key of life

今日は友達と美味しいランチ。面白いお寺にも御参りして、大仏様にもご挨拶をして、話題のスウィーツも頂いた。写真もばしばし撮って、今日の日記は華やかになる予定だった。けど、今日はりゅーくん*1を置いてきぼりにしてしまったため、ケータイでピロリン♪と撮影。

でも今日の日記は寂しい。なぜなら携帯を友達の車に置いてきてしまったからです。その友達のお家まで遠いので、引き取りに行くのは日曜の夕方になりました。

自分は携帯中毒ですが、これからしばらくは健全な生活が送れそうです。…とポジティブに捕らえるしかない。

*1:オリンパスの青いおぼっちゃま。5倍までできるズームインが自慢。