docomo広告。

ってどのくらいのバージョンがあるんだろ??どこもさんのHPに載ってるのってほんの一部だし。


で、私はコレが好き。

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/print/061020_01.html


たぐちがリアルっていうか…。Aぼーい??リーマン??いそう。やってそう。
あと、じんじんが乙女ってる。
中丸おにーちゃんがうそ臭いのは毎度だけども。
きゃめたんかわゆ。
たっちゃんのヒモが…。ヒモ!!
こきたんはめっちゃ見てるね!!


これも好き。

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/print/061225_03.html


じんじんキャワー!!!くびかしげてるのら!!からだごとかたいでるのら〜!!お口がKAWAiiぃ!!
あ、ちなみにきゃめたんもぶさかわいくてたいへんよろしい。
体の曲がり具合がやっぱりアニメーションだわ。静止画なのに。


>追記
一部リンク先が見られなくなってます。掲載期間終了みたい。