たんじょうびおいわい。

亀梨和也さま、お誕生日おめでとうございます。

去年一年間は二十歳の貴方が過ごすには色々ありすぎたんじゃないかと思います。
やりたかったこと。
やらせてもらえたこと。
やりたくなかったこと。
やらなければならなかったこと。
それがどんなことであれ、真剣に向き合い、絶対負けず、いつでも全力投球して、「おれ、かめなし!!」と自らを奮い起たせてきたからことは、ちゃんとファンに伝わってます。

ほんとに去年はかめたんには助けられてばっかりでした。わんこがいっぱい散らかしてごめんね。その片付けを一番しなきゃいけないのは、シンメであるかめたんな訳で、その分頑張ろうと思うかめたんだから、本当に心配でごめんなさいの気持ちでした。
かめたんの「KAT-TUNの一員だからこそ今回の出来事は正直僕には理解に苦しむ事もあり、逆に物凄く理解する事もあり・・・」というコメントはかなりの人の心に沁みていったでしょう。やっぱ、じんかめ好きだもの。
またアナタのトナリにいさせてあげて下さい。

仕事に関してのかめたんは心配してません。Bガタンっぷりも出していこー。前日にめでたい知らせも舞い込んだし。頑張りすぎる子だから、適度におにーちゃんたちに甘えなさいね。逆の意味で心配よ。

で、誕生日プレゼントやエピソードの話をするとヲタは泣いて喜ぶので、ちょいちょいするように*1

今年も、貴方にとって実りある年であることを祈って。




走り出した 夢へと ただ
自分だけのためじゃない
現実は 思うより 甘くはなく辛いけど
今日の僕は 昨日よりも
少しだけ強いはず
No More Tears 強がりは いつだって
僕の背中そっと 後押しする

song by w-inds. TRIAL

*1:ツンデレだからね