汚れたシャツ

友人宅にて深夜、国営放送で、90年代の様子を当時の音楽と共に紹介するVTRが流れました。
それにネルシャツを巻き巻きしてる人が映っていたので、「これは今もアリだよね」と言ったところ、友人Aが「KAT-TUNの人とかしてるじゃん」と発言。内心ドキドキ*1しながら「あ〜、今いない人でしょ。*2」と返したところ、「それだけじゃなくてー」と言ったので、「山下くん?」「ではなくー」、と言っていたら、友人Bが「亀梨くん??赤西くんもそーだけと亀梨くんもだよね」友人A「そうそう」…と話題終了。
ヲタ的にはネルシャツ=じんさんってかんじで、ドコモのポスターでもよく巻き巻きしてますが、フツーの人にはかめたんなんだと思いました。確かにそんなんもあった気が…。

*1:隠れヲタ

*2:…。