京都deお泊り会

写真つきの楽しい日記にしようと思ったのですが、りゅーくん*1のケーブルが行方不明。どこ行ったんだ…。携帯で撮ったの数枚で一旦あげ。
 

11日夜に京都へ着いて、その日はそのまま友人宅へ宿泊。

12日は朝から寒風に耐えつつUFJへ。

ここまでは先日の日記参照。

かつんビューコンDVDといい、アルバムといい、旅行先でよいニュースにめぐり合うみたい。

13日は早朝に家主を見送り、二度寝をして掃除をして10時半に家を出発。


三十三間堂清水寺地主神社→八坂神社→八坂の塔建仁寺→豊国神社→国立博物館


を無料で廻れる範囲で移動。地図も持たず、ずっと歩きっぱなしでしたが、
なんとかなるもんです。


清水寺では関西女性芸人、と●ちかさんがいました。お仕事で。なんとかっていうピン芸人もいました。*2


でも彼女ちっさかったです。あんまりオーラみたいなのなかったし…。よく言えば普通。プライベートで歩いてても絶対気付かないと思いますた。


清水寺スグの地主神社には

こんな素敵な社があるのです。もちろん願いは一つ。合掌。


ついでにおみくじも引いていた。


友人と二人…

ちょ、ktkr!!!!!!!!!!!!!!!

待人:少し遅れるが、かならずくる。

もうしばらくおみくじは引かない!!かむばっく!!



向かう先々の神社では全て一つの願いをお願い。



2時頃に再び友人宅に舞い戻りごろごろして、夕方に友人と別れ京都駅地下を徘徊して、名古屋へ。



名駅でsoup stockでセレブに夕飯を食べて帰宅。


…という楽しい旅行でした。ケーブルどこやねん!!

*1:青いオリンパス

*2:名前知らなくてごめんなぱい