ジャケ写とかグッズとか。

まずはジャケ写が…。初回限定のはあーはいはい、その路線ねーなんだけど、初回プレスはどっかのコンピアルバムみたいで、通常に至ってはかなり斬新なのきたねコレ…!!!って出来になってる気がします…。五人だお。

グッズはあまり買う気が無い*1けど、ペンライトほしーなぁ。ちょっとよさそうじゃないか。ってかいまのジャニーズのがあまりすきじゃ(自粛

ってかもーすぐすぎてどうしよう。行く前に一回完コピオケに行きたいけど無理かなー。前にKスキー*2とオールして11時間カラオケに居座り、履歴をやつらで埋め尽くしたなぁ。熱い日だったなぁ…。

*1:会場入りはギリギリ

*2:スキーなレベル。not担