答えは後からついてくるのさ

今日からツアーですね!!残念ながら今日は行けませんが、明日は2部に行きます。行けるだけ感謝です。
一日ぐらい我慢して、みなさんのレポは明日の参戦後に読みたいと思います。ほら、今回のツアーはいろんな人によって感じ方が違うかもしれない*1ので。でも自分がレポ書けるかはかなり疑問ですね。


で、明日の参加に備えて多少の免疫(…)をつけておかないといけないかと思って、あの日以来初めて海賊を見ました。



やっぱ、


や ば い


か っ こ い い。



OPから涙腺がうるうるしだして、ルシエルでじたんを中心に回るシーンみてぽろぽろしだす始末(厄介)
更にあの日以来、絶対に聞けなかったハルカナ*2を聞いた途端、号泣(厄介)



なんでいないんだよぉ(だあだあ



その後もじんさんの映るたびに明日はいないんだいないんだとぐしゅぐしゅする始末(厄(ry

祈るようにうたう*3のとか、あーーーーもう!!好きすぎてバカみだい(鼻声



はぁ。





今日のこの気持ちは、一人で桜でも見てぼやかします。




明日は期間限定の5人のコンに行って来ます。

*1:…前年比

*2:これとプレワンは脳内シグナルが聞くなと警告、いつもスキップ

*3:マイク両手持ち