かつかつな初回。

リアルタイム視聴して、ボケーとみてたら途中で録画止まってたORZ気付いて急いで再開したけど、田口のうざっぷりMAXのへんが撮れてないORZ
野球延長め…*1!!これからはドラマもみんなこの延長との戦いだ!!しかもコレは、巨人と運命共同体の日テレだからね。

OPからほんと田口のテンソンがおかしいです。何かホントにうざーなかんじ。でもそんな田口だいしてる。だって田口だもん。
で、番組としてはおにーちゃんがMC回すかんじなんだね。昨日のコンでもそーでしたけど。
今回はゲストさんにかなり助けられた気がします。だって、彼女単体で面白いから。
でも100問って多いよーな気がする。これかなりちょきちょきしてるよね。収録めちゃ時間かかりそうだ。
最初の質問のLAで止めるかめたんを見て、この子は狙ってるのかどうかどうかどうなのと自問自答するA担(すいませんすいません。)
ダーツは今週でないのですね。すーつもへ!あー、すーつ着てだーつする自担とか絶対かっこいいよ。普段からやってるだろ??帰って来たら、まず対戦しちゃいなよ!!(痛いA担)

スタジオもよいのですが、Aの嵐みたくネ申企画でてこないかなー。
まだ初回だし、これからに期待。いいスタッフに恵まれてるとよいなー。

*1:でも野球族の気持ちも分かるので。