DVD見てみたけど。

昨日の深夜に。最後のプレワンのとこでだーだぁ泣いてました。6人が揃っていることに対して、流した涙に関して、見たら泣くだろうなーと思ってたけど、何かこの前の名古屋のことを思い出して、やっぱり5人と6人じゃ違う、って思ってしまったのです。
一生懸命やってる5人なんだけど、やっぱり6人がいいんだよー。特にじんさんとかめたんのならんでる姿は今年のツアーでは見れないんだよ。プレワンで二人のカットとか見ると、今はあのトナリには誰もいないんだなぁってああ無情。

そんな今は休業中の人は基本温度が低いかんじ…。変温動物!!一人違うところにいる感じで、纏ってるオーラがなんっかズレてることがあるんだよな。ほかの5人と違うって意味で。何か…楽しいが全てではないけど、楽しいと感じてくれてたんだろうか。ほんと表情がないっていうか、なんていうかカオナシよりこわい。時々やる気になったときとかすごーく素敵なんですが。特に踊ってるとき。歌えばはぁぁぁーって思えるし。

このDVDはだから見てると純粋に楽しいと思えないんだよなー。海賊とかは見たあとで、よっし、がんばるぞ!!と思えるんだけど、これではそうは思えない。


何か湿っぽくなってきた。


田口ソロでも見るか。