求めているのは結論?

DVD見たらテンションあがるのにー、ちょうたのしみで何回もリピるんだろうなぁって思ってたんですよ。で、実際にDVD見て昨日書いたみたいな思いが生まれちゃって、現在底辺を彷徨っています。
予想以上に彼がアレだったんで。悲しいんだ。もっとしっかりしろこのやろって怒りたい気持ちも失せるぐらいに、目に映ってない瞬間があって怖い。このままフェードアウトしちゃうんだろうかって思う。こうゆう憶測とかは意味をなさないもので、そこから何か生まれるわけじゃない。分かっていても考えちゃうからしょうがない。厄介だ。

多分このDVDの本編は痛い。ボーナスは見るよ。ソロは変な効果がついてて見にくいんだけど。今の最多リピはYOUです。この曲は番組との相乗効果により、歌詞が嫌いです。誰かのために生きるなんてなんか嫌。もしも自分が言われたらちょっと引いちゃうわ。あ、かわいくないのは自覚してるので。
でも、この歌詞を超えて、6人のハーモニーがきれい過ぎて泣けてくるんだから困る。こんなにいるのに。こんなに美しい声なのに。
日参ブログさまでこのクリップのじんさんを儚いと表現してる方がいらっしゃって、凄く納得してしまったんですよね。他の5人に比べてビズ的にもよろしくない時期だと思うんですが、それをカバーしてるのはもしかしたらこの儚いかんじなんでしょうか?もうこの先は考えたくないです。

半年って短かった、のが正直なところだと思う。今回のことがあった時に、自分がそこまで彼のこと好きだったって知ってびっくりしたんだよね。で、多くの人の綴られた言葉を見て、こういうファンも大好きだって思った。振り返らないんだよなぁ、みんな。
DVD出たらもう満足して、このまま私は離れていっちゃうんじゃないかと当初は思ってたんですよね。でも、この前のコンサートに行ってやっぱりコンのかつんはいいなぁと思うと同時にやっぱりここにまたいて欲しいと思ったんです。
で、DVDを見て、この状態で帰って来たらあのコンにはいちゃいけないんじゃないかと。でもやっぱり戻る場所はそこしかにないって思ってる。
1ミクロンでもいいから成長して、6人が揃って欲しいって思ってしまうのは自己中ですかね??


とにかくみんなに笑っててほしいんだよ。そうすれば幸せになれるから。願わくはその場所がかつんであってほしい。