ダイジョウブ、三回手のひらになぞって飲み込む

WSは早朝はないよなーと思いつつも一日日テレは張ります。ZEROに期待。で、デジタルとアナログ両方取れるウチのレコちゃん*1にチャオーも獲って貰う!!残量不安。まだドラマは一本も見てないし。

そうか、半年だもんな。半年だもの。昨日が偶然にもアルバムの発売日とか書いてあったけど、偶然じゃないだろ。とりあえず明日の会見見てからじゃないと何も言えないのよね。

えいごですらすら会見しちゃえばいいのに。レポーターおいてきぼり。


>追記

なんだ!?6人で会見するの!?えーっとみんなわんこに甘すぎです。ドラマ班忙しいのに申し訳ない…みんないーこなんだからもう!!やつ一人じゃ危ないからなんかな??もー!



>追追記

寝られない…のでビューDVD見た。とりあえずプレワンで泣いて、ハルカナでくるくるしといたからいーだろ、うん。戦闘の準備は抜かりないわよ!

*1:きゃーすてき!!