振り返るのをやめて 今の自分を信じよう

昨日はだらだらんと説教臭いエントリをあげてしまつた(反省)説教の長さは、その効果と反比例する、と色んな指南書に書いてあるでしょ!ばか!
何だか方々のレポやJウェブを見て、スゲー嬉しいです。で、羨ましい…円陣。あー、あかにしにみんな優しいよぉ。復帰が原点のライブでよかった。
みんな楽しそうならいいや。


てかかめたんがじんじん構ってんですよね??手繋いで肩組んでとか大放出すぎる…ハァハァ。

あ、ノーマターってCDVer.なのかな??前のがワタシ好きなんだけどなー、んーでもライブならどっちでも変わらないかなー。

あと、たっちゃんが楽しそうって記述によく遭遇するんだけど、これめっちゃ分かる!名古屋の時、じんさんいなくて寂しいっぽいカンジしてたから!なんとなく時折だけど!*1


そうそう、冠復帰はゲストあかにしじんでいいよ。
もしくはダーツでじんじんと5人が対戦。負けたら罰ゲーム、コスプレ。うーん、コスプレじゃ温いかなぁ…。*2

*1:すいません、A担の思い込みです

*2:じんさんが負ける前提