KUI-TAI

とゆーわけで、今日は小京都で食べまくりです。天気は小雨がチラついたりして、決して良くはなかったのですがね…。

ブレンドコーヒー→ラーメン→牛寿司(一貫)→牛串→みたらし団子→苺餅→ミニ鯛焼き→チョコラテ→すき焼き

食べ過ぎ!!何しに行ったかって食べに行った☆(…)



道中、同行者がかめたんのドコモのポスターを見て「何であかにしくん帰ってきちゃったんだろーね…」と発言。多分、英語専攻の子だったからそういう発言になったと思うんですが。はぁ、また隠れヲタには試練ですよ。「もう、退屈な日々はこない。だよ」とポスターのコピーを返しておきました。意味不。誰の気持ちだ。
その後、「亀梨くんみたいに整ってかっこいい人がいるなんて嘘みたいじゃん。現実なのかなー」と言っていたので、「いるいる。だってコンで見たもん」と食道まで出かかったけど我慢。因みにその子の現在の彼氏候補は「かつんで一番フツーの人似*1」らしいです。そう言ったときに、同行者2からフツーに「中丸くんじゃない?」とおじーちゃんの名前が出て来てびっくり。
でもどっちかって言うと安田寄りの顔だよねー、なんて思っても言うわけがない。

*1:彼女の父談