それはそれなりに

おじーちゃんの日記のたこ焼きに何もかかってなかったのが凄く気になります。マヨネーズまでかけてほしいわぁ。あ、青のりが歯についたら困るからかな?かめたんが青のりつけてたらかわいいのに。超萌える。で、いちばん最初におじーちゃんが気付くの。言おうかどうか、どう言おうか考えてるうちにじんじんが気付いちゃうの。で「あー!!かめ歯にあおのりついてるー!!」とか言っちゃうのね。でも良く見るとじんじんもあおのりつけてるといい。「おまえもついてるじゃん!!」とか。じんかめであおのりハァハァ。

そんなことじゃなく、色々情報をまいてくれるおじーちゃんはほんと素敵だよなぁ。わかってるよねぇ。
で、そんな大阪でしたが、自担ふつーだったみたいですね。このふつーってのが良くも悪くもとれるけどさ!こうやって色んな思いをぐるぐるとめぐらせられるのも、その素があるから、とか超ずうずうしいポジティブシンキングしてみたりします。

おたふくソースかかってようが、醤油がかかってようが、マヨネーズだろうが、青のりだろうがなんだろうが、結局かつおぶしみたいになっちゃうのがヲタだからさ!!熱くなきゃだめだけどね!!