さて、そろそろ反撃してもいいですか?

ドコモさんの新シリーズのCMにベイベーが出演されるので、今月のパンフはどーなってんだろと覗いてきたら、おほしさまでした。まだ持ってないバージョンのかめたんビラを貰ってそそくさと帰りました。この辺のは衣装がいいわぁ。1年前に比べて。


今日は自担冠はつしゅつえん*1なので、リアルタイム視聴したいと思います。


あと、田口くんのマヌアルながっ。さいちょーふとー!合いの手はねぇ、多分CD聞いてなくても楽しく入れられたよ!!ドームにはポン持っていきたいくらいです。
そしておじーちゃんの記述意味深だなぁ。ドームはソロあるのかなぁ。ぬー。

はじまったー!みなきゃ!

*1:かみそー!!