食わず嫌い

嘘つけないぴぃさんが愛しい。ぜんっぜんだめだめすぎて愛しい。スタッフじゃなくても、メニュー見ただけで丸分かりだって*1。かめたんがふるふるしてたのも話題に出してくれて、本当にありがとうございました。
でもって、ぴぃさんが出るって聞いた瞬間から、これアミーゴktkrと思ってたけど、さすがフジ、やってくれたーーーーーーーーーーーー!!!!GJGJ
初めに話しかけるぴぃさんかわいい。かめたんだいすきだな!!!てか踊り比べるとかめたんほんとかわいいな。あんな踊りされたら、こっちおいで言いたくなるわ。
パパンがおっぱい言ったときめちゃウケてた。でも、そーやって言っててもぴぃさんはなんかリアルって感じしないのよね、この間の田口くんより。

*1:ママン談