かつかつ@05/16

いまさらだからかんそにかんそー。サッカーヲタとして、もっと企画のいじり具合があった気がします。ヲタ以外がみてたのしいんだろうかという疑問がふつふつと湧くかんじでしたがかつんヲタとしてはゴチになりました。かんぺきアイドルのかめたむと恥を捨てられないへタレでタラシのじんさんとか。あぁ、それ以前にビズが完璧だったんだ〜ずきゅん!!あと、ダーツで立ち位置の定まりきらない自担にニヤニヤしてた。投げ方がかこよすとかよりも。たちわるいな。

サッカーヲタとしては、某99Yべっちの企画で行われてるしりとリフティングやってほしかったー。うーん、でもリフティングしながらしりとりとか無理か。自担が一番リフティングはできるかもしらんが、ぜったいしりとりできないわwwwwあのひと言葉をしらないから。「ん」がつくとかそういうレベルでなく、「〜あ゛っ!!おもいつかねー!!」って失敗する。美声のアホだもんな。みんな不器用だから無理wwwwきかくだおれでした。




>追記

お絵かきのこと書き忘れてた。いわしさんが「動物とか」が得意分野って言ってるのに、イルカ「テーマは恋愛」って…ズレてない??かめたんの絵が破壊的だったのは言うまでもありませんが、こきたんの小悪魔かわゆすだったなぁ〜。これだったらよかったのに。なんでブルドッグ(以下略