かつかつ07/05/23

ちゃんと獲れてたー。来週は時間帯が違うので注意です*1
それにしてもクリスタルケーちゃんかわいい。うたうまいし。かめたんがただのふぁんになってたよね。でももうブーツはやめよう。季節感なさすぎ!!あ、手押し相撲の際はぜしパンプスを脱ぐといいと思う。あ、そんな本気(と書いてマジ)勝負でない??自担のビズがいいので、マグロの頭を落とすのさえかっこよく見える…。あと、回を追う毎になかまるくんのつっこみとか返しが上手くなってる〜はなまるくん。
ダーツMEGUMIさん。好き。小池えーこさんも好き。似てない??あーゆうさばさばした人大好き。で、ぜったいMEGUMIさんとやりづらいはずないし!!所さんとの対決がうそだったかようなかつん。うにゃ、あれか。サッカーの某国代表みたいに相手に合わせたレベルで戦っちゃうかんじか。はやく罰ゲームやっちゃいな!!

*1:ういろう地方だけ??