あんしん。

今日はかつんコンの夢を見ました。正確に言うと、コンに遅刻して会場に入れず、外の離れたとこで音漏れを聞いてる夢。たっちゃんのソロだったよーな。夢って使い方によっては手助けになるものなので、これをどう読み解くかですね…。で、学校で習った夢診断をフル稼働。夢の中に登場するのは基本的に全部自分、というのが考え方の一つにあります。…として、漏れてた音=自分の声、みんなに聞かれてるよ、みたいな感じですか??会場入る前に大声でしゃべらないようにすればいいか??

そんな夢を見て起きた朝、友人に会って話していたところ同級生の子どもを見たという話になり
「すっごいかわいいんだよー、カメに似て」
えー!!!かめ?!と心の中で相当の動揺を覚えましたが、よく考えてみれば、その子の旦那の苗字が「亀イ」だったんですよね。よかった…。ほんとどっきりだわ。