目深にしてた帽子のつばを ぐっと上げたい気分

めざまし・ずーみん・ちゃおーのみ捕獲。うん、なかなかよいセレクトだったと。めざましはかめたんソロと、かみのあったこきたんとか。みんな、パワフルだ。でもホーム東京ドーム??
ずーみんは、6時台が次晴さんのオレンジで、7時台がなぜかたっちゃんだけいない逃亡劇と、じゃれるおーガタンズとか。挨拶の尺も一番長かったかなー。いっぱい手振ってる姿がすっごいふつうでうれしかった。次晴さんも「かつんのコンサートは演出がすごい」とおっしゃってくれたし。ホームありがとう。
ちゃおーは、コン前の記者会見での円陣やってくれた。「今やるとさむい」みたいなこと噛みそうになりながらじんさんが言ってた。あと、かめたんが乗車するドラマの楽屋の様子をMCでやったんですね。それも流してくれましたーさすが。

どのじんさんもほんと陽だなぁ。救われる瞬間なんて探す必要がないんだ。