一所懸命

うっかり忘れそうだった。紙に6/6って書いて、あ!!と気付いたくらいです。アマゾンさんが今日届けてくれたので、ちゃんと見えたへへ。オンラインで先に見ちゃったんだけど、すきだなー。踊ってるとこがうたばんとかでありそうだなぁ。LEDのかんじとか。ちょっと遠慮がちなじたんもいいんじゃないすか。このPVはなかまるくんがとてもかっこいいと思います。曲はギターががしがし入ってるので、いいよね。ロック、6!!です。
カップリングはラップのところがちょっと洋楽っぽいイメージなんだけど。あと、言わせてください。やっぱりじたんの歌ってる声は最強です。しあわせ。ちょっとない譜割りで、みんなすき。なんていうの。それぞれの良さどーん!噛み応え出てくるよね!!いか!!