書かないと忘れる

土曜にヘイ放送されるみたいでよかったー。どうもねー、ヤッパくん*1

明後日に必要なハンドアウトを1文字も作ってないのにたもすてだけ見ちゃった。がまんできなかったのら。

あーどーもーなDJによる紹介から始まりましたー。じんさんの髪の無造作括りは好きなんだけど*2、どーせならチョキチョキしてほしいなとか思った。バッサーまでしろとは言わないからさ!*3
トークは割愛してー、歌が…生だったね!!サビ前のT-Tジャンプがすき!高い!あとはかめたんがちゃんとハモってくれなかったこと。でもおかげでおいしかったけど。みなさんおっしゃってましたが、最後のアップ寄ろうとしたときはおーい!でした。カメラさんもきんちょーしてたんだね!!
最後、おじーちゃんとみんなになってた。ありがとうおじーちゃん。22日にりべんじですね!

*1:東海TVのかわいくないマスコット

*2:顔の輪郭と首筋のラインが美。現在スリムなあごのへんもすち。よこからがいい。

*3:でも基本何でも似合う人だから(…甘党。)、どんなんでもいいから切って