その一切れは最後の楽しみ

やっべ、実感がなさすぎる。あれよあれよ決戦前夜となっております。ここ最近の苦労はこのコンがあるから、とそれを楽しみに支えにしてきたので、それがなくなってしまうことへの不安かな。それは毎回ですが。もったいない精神ですよ。コンのにおいで何杯も白飯食べてるのに、ついにその香りの元を食べたらそこでは嫌ってほどどんぶりめし食べれる一方、それからはただの白米だけを食べてかなきゃいけないじゃん。満腹感なんて意外に速く通りすぎていくし。あー食べちゃうのもったいない!じゃにーってさわやかなふりしていやらしい。ちょーくせになりそう。
アルバム名を冠にした今回の2ndツアー(ドームだけなら2.5かなぁ)、CDで聞けない声を聞けるのはこのライブだけなので、そこにあるいることを感じられたらいいなぁ。腐ってもA担だからごめんなぱい。
さぁ何着て行くのさ、自分。てか今日はほんとえびふりゃーになりそうな暑さだった。明日はこんがり人形焼ですかね。