Tour 2007 cartoon KAT-TUN II You @6/17 番外編

本編以外の行動録。まずはこの写真をご覧下さい。

マジックキウイって…マジックマッシュルームみたいだ☆こんなの売ってるんだ。古いのかな??味はキウイの種食べてるみたいなかんじ。びみょん。

ドームに着いたのは1時過ぎで、グッズも並ばずに購入。お昼食べてなかったので、ふらふらと後楽園方面に向かい、10分ぐらい歩いたところで見つけた和風カフェでおしゃべり。カフェを出てドームに帰る途中、路駐したLand Roverに乗ってたおにーさんがすっげ大倉に似ててガン見してしまった。だって、ちょー似てたんだもん。ごめんね、おにーさん。

席は3塁側ホームランポールの真後ろ。実質前から一桁台の列だったので、近いときかなり近かったです。

開演1時間ぐらい前に同行者が気分が悪くなって、男子トイレ借りたり、医務室にお世話になりに行ったりに付き添ったため、かなり階段昇降。今回のコンが異様に疲れたのはこのせいだと思います…。5分前には医務室を出て、本編にはちゃんと参加しました。もしもロビーで赤いストライプのシャツ着た女*1ががつがつ歩いてるのを見た方いらっしゃったらそれ、私でした☆(…)
それにしてもスタッフの方がみなさま親切で優しくて驚きでした。場内で私が躓いてコケたときも、直ぐに「大丈夫ですか??」って来て下さったし。ありがとうごさいました。医務室の先生は超クールな人でした。ドームで医務室に行く、プライスレス。

終わってから新宿でカラオケに行って時間潰してバスで帰宅。もう今日は雨ですね。ほんと5万5千人×2日分の願いが届いてたんすね。

あぁ、そういえば今回は時計は壊しませんでしたけど、ブレスレット破壊orz王冠ついてるシルバーのきらきらので気に入ってたのにorz破壊王

*1:シグナルの時、中に着てるシャツみたいなの