たも駅

gum912007-06-22


友達の家でタコ焼きしながら観賞。ノットカミングアウトなんで、知らないふり知らないふり。でも絶対ニヤニヤしてた。自担化粧薄かった??右目のホクロLOVE!!






ゆぁさいどキタ!でもメドレーってそっちなんだね…
歌は番協さんの声が大きすぎてorz五月蝿ブーン音程めっちゃ取りにくそうだった。でもライブ形式だとテンソン上がってるかつんメン。気合い入ってマス。最後のダンスとかね。
てか近かった。近すぎじゃない?あれありなんすか?あ、かめたんが遅れて戻ってくるとき、じんさんが見てた(きらきら)
でもじんさんはドームのが声出てたなぁ。ちょっと掠れてた気が。
かつんとしては前回よりよかったのかなぁ。ギラギラしてたからパフォーマンスは上だわな。


こーださんが話してる時に、タラシコンビが何やらお話してましたね。ん〜、木になる。
CM前でゆっちとマルーン5の人が仲良くリズム取ってたのにもへ。

最後にかつんが異文化交流してた!ピースかわいかった。じんさんはひとりおさんぽして何喋ったの?ねぇ、喋ったの!?あぁ、でも海の向こうからはるばると本当にありがとうございました。かつんに絡んでくれてありがとうございました。


因みに一緒に見ていた人達はじんかめスルーで、こきたんがかっこよいと申しておりました。あと、上田さん*1がかっこいいって〜。わたしは最近ろばまるの株価高騰中です。ろばまるに挟まれる自担は幸せだと思います。


そのうちリピします。サダヲさんが頑張ってるらしい冠も見たいです。

*1:メガネの人って言ってた