ピッチピッチ チャプチャプ

gum912007-06-24


ランランラン♪とゆーわけで、じゃにいず名古屋に行ってきました。久しぶりに。てかたまたまその近くで用事があったから行った。コレは行けってシグナルだと思ったんす。5時ちょい前に行ったけど空いてた。雨のせいかな。
かつんの前だけ人だかりできてたのら。自担@NKだの仙台やらPVやらパンフやら色々あったけど、買ったのはかめたん10枚です(あれ?)。シンメちゃんへのプレゼント。じんさんのも買おうか(ついでかよ)と思ったけど、選べなくてやめちゃったよ。ダメヲタです。悩みすぎると放棄するタイプです。静止画にお金は極力かけない。だから全買い出来ない→選ぶしかない→選べない→買わない。こんなときだけall or nothing。全部ほしくて収拾つかなくなっちゃうから、静止画は避ける。




並べられてるアカニシジンの写真を順番に見てくと、戻ってきたなーって目汁が出そうになるなぁ。どんどんきらきらになってくのが切り取られた瞬間から伝わってくるの。取り戻す、っていうかジャニーズの・アイドルのあかにしじんだぁってどんどん思わせてくれる。
うん。買わなかったけど、雨だったけど、ついでだったけど。思い立って行けてよかった。