なにがすきなんだろ?

隣の同級生が、「どういう人が好きなの??」って聞かれて「じんさん」って答えてた…!!まじのすけ?!しかもじんさん呼びか…!!うん、カミングアウトする気はないがさ、そっかそっかー。でも、彼女が結婚したい相手は「やまぐちともみつ」らしい。理由は「子煩悩そう」。じんさんも相当子煩悩…ってか親バカになりそうだと思うけどな〜。
じんさんを好きな理由が「セクシーだから」って言ってた。このとき、私の脳内「せくしー??」
じゃ、おまいが自担を好きな理由はなんだって聞かれたら困るけどさ。なんだろ…セクシー単独では存在しないな。一面ではあるけど。ギャップとかかしらん。
だってだってなんだもん♪(脱兎