プレスシプリ

親切なナヤゴビレテのおかげで番宣見えた。何かスタジャンが素敵に見えたwwちょー目立つね、文字が。
終始頑張ってるっぷりが出てるなかまるくんが非常にキャワでした。なかまるくん喋りうまくなったなぁ。きんちょーしつつも楽しそうでよかったですね〜ありがとうこういちさん!いっぱいかまってくれて!
でもどこだったけな…背中ばしっとやったときは、けっこうおっきい音した気がする。
ドラマもあの枠の堤さんらしー感じなんで、楽しみー。てかメイキング楽しそうだったな…
来週の火曜日はぷっすまですね。いいね〜いいよ。テレasaの深夜バラエティの作りって嫌いじゃないんだよなー。ゆーすけに振り回される…ってかみんなに振り回されそうななかまるくんみたいわぁ。




そうそう、番宣見てたらママンが「これビデオ??」って聞いてきたので、「違うよ〜」って答えたら、「かとぅーん??」て言われたので、「そうそう、左っかわのひとね」「それぐらいわかるよ」「そうだよね」「口で何かやる人でしょ」おー!!そうそうママン!!特技があるっていいよな〜。