夢くらい見させていいじゃない

今日でレポート終わったので明日から夏休みでつ!ありがとう夏!
レポート提出に行く途中で友達に一ヶ月ぶりぐらいに会い、しばらく会えないし*1、そのまま夕飯を食べに行くことに。



水菜とそぼろのゴマドレサラダ・伊勢海老のスープ



きんぴらとささ身の和風バター黒胡椒添え


しめて1540円也。美味しかったです。生パスタだったんだけど、あんまりそんな感じしなかったなぁ。きんぴらっていいよね。最近マイブーム。今日のお昼はカロリーメイトと控えめにしたのに、夕飯でこんなにがっつりいったら意味ない気がする。

明日から夏休みですが、週5でバイト入れてるから意味ナシン!!時間は上手く使おう!!

*1:カナダへホームステイするため