かつかつ@07/08/01

じんさんビズいい〜、と終始一貫でれでれしてました。わたし、じんさんなら大概どんなのでも許してしまうんだよな。男のノースリは好きではないのに、じたんだとほわほわさせられる。ちょっと筋肉ついた?痩せたからか?
感想は起きてからで。ひとまずオーストラリアン・フォーメーションはテニプリです、ってことだけ突っ込んであげたい。





リピがムリ!何故か夏休みなのに時間ないorz


今回はよく食べ、よく喋ってましたな。みんな基本食べてたよね…もっと食べてるかつんを映してっ!!思いました。おあずけくらわなくってよかったね。ウタワラの時、酷いモノがあったからさ…あれは多層的にないわ!といらいらしてましたが。
うえだくんとガリ食べてるじんさんがすきです。寿司もぐもぐしてるのもすきです。もぐもぐ!てかみんな食べる>ゲストトークになりそ…なかまるくん乙。あとなんだかな、たぐちくんがいっぱい話してた気がする。反省したのかしら。
卓球は…かめたんの打ち方が超しろーとのへたっぴさんだ。わたしのがうまいな!(え)てかギャル曽根ちゃんがおじょうずでない。まぁいいや、きゃわきゃわしたかつん見えたから…。
あとお見送りで、なかまるくんにケーキが似合うと思った件。