キレてる??

今日は2ヶ月溜めてたかつかつを編集。なんかな、やっぱ毛があるじんさんのが好きだ。あの短髪も悪くないけど、首のカンジとそっからのアゴのラインが見えない方がいい〜。あとね、多分あかる過ぎる髪色も、嫌いじゃないけど、ファーストチョイスでないのよね。
がんがれ、じたんのかみ!!たぶん、のびて緩くパ〜マになるといいね。
あとまだドコモンさんと契約続いていたんだ。あのハイコストノーミーンCMとは違うやつだよね??そんなの知らねぇぜ、なかまるくん…






冠全部編集して、レコちゃんのダイエットに励んだ今日、やっと24Hがサライまできますた。改めて見て、じたんの手紙に対するかめたんのおへんじは泣けますね。わかってるんだな、感じてるんだろうな、いつも、とかね。こんなこと言ってくれるシンメちゃんは、出来た子ですよね。あぁ運命だなぁってひしひしと感じます。

最適化、がたいせつなんだ。それは温いんじゃなくて、100%とかそれよりもっといっぱいなものが出せるもの。0になるまで。そこからなのかも。