たかが、でも、されど

美容院でノンノ読んだ。内容がちょっぴり古いよね…。あれ、メイン以外の写り混みのがほんといい!!インタブは、かめたんのが印象的だったかな。こういうときのかめたんはほんと、意識を上手く語るといいますか。あと、なかまるくんが優しい。
そのあと本屋でBOAO立ち読み。小娘には敷居高すぎな雑誌。持つのが重い、立ち読みに不向きなタイプ。でも綺麗に撮って貰えて、かっこいい構成にしてもらってて前回に引き続きあざーす。じんさんの「いつづけたい」がうれしかった。「居たい」じゃなくて、「いつづけたい」っていう言葉の選びかたがイイよ。あ、またなかまるくんだけど、自分をサッカーのパサーに例えてるのがすっごい的確だなぁと。アシストもだし、その前のアシストの準備のパスも上手いよねぇ。最後6人のオフショットっぽいのが好き。かっこいい(はじめの写真)から、かわいい(さいごの写真)まで揃ってごちそおさまでした!