やるきがあるかないか。

あしたもインターンで出勤です。寧ろ明日メイン。かつかつみたいお。アンテナの感想でwktkしてるのに…ガイドだけ読んで多少心を満たしました。




以下、性格の悪さまるわかり!ぐっちぐっち〜


それにしても研修の相棒がまじありえなす。やるきないなら帰ればいい。はなし聞いてないし、すぐに疲れた言うし、自分のことだけして一緒にやろうとしないし、ひとまかせだし、ほんとこどもかよ。何かを吸収しようっていう向上心とか、自分で進める主体性とか、人と話して聞くコミュニケーション能力とか欠如してんだよ。たぶんあっちもこっちのことナニアイツって思ってるだろうが。仕事のパートナーとしてはしじょーさいあく。仕事できるできない以前の問題。あーいやだいやだ。