かつかつ@07/08/29

もしかして、恵みの雨。
だったんじゃないだろーか。晴れてたら絶対、部屋割り大会見えなかったでFAね。オフモードで、ほんと修学旅行みたいなかんじー。特にゲストハウス内。ポイントがありすぎて、苦しい。どっから手つけていいのかわかんない。全部テストに出そう。




個人的ヤマ

  • 一番後ろに何故かATーU
  • 二人だろ
  • せめてAUTーの並びで
  • 部屋割は一大事です
  • うろうろじんさん
  • かくれんぼしたかったとか
  • 根拠はないです
  • 田中。と女子チームのハグ
  • いつもあんななのか?
  • ラジコンでじんかめが同じチームに
  • ぐだぐたレース中断
  • やっぱそうなるのか
  • じんさんがかめたん傘に入れてた…?
  • そのように見えた
  • バギーで遊ぶかつん
  • 素直に所さんの言葉がうれしい
  • うえだくんに教えるじんさんが…(完敗)
  • ゴルフセット太っ腹
  • ダーツの次はパターとかありえそうだ
  • 食べだすと使えないかつん
  • みのむしになりそうなこきたんきゃわ
  • 女子チームがきゃわ
  • じんさんの足がはみ出てる
  • ベットちっちゃいんだろうか
  • 鍵閉めるじんさんがなつらる
  • 期待通りのリアクションのたぐちくん
  • こわい話にビビるなかまる
  • 扉からじんさーん!
  • ぎゃーじんかめー!
  • せなかぷにってしたお
  • せんきゅーぴすたちお!GJ
  • 暗闇の座り方が気になる件
  • うえだくんがかわいい(笑)
  • 来週は後半と未公開
  • って何かトンチキじゃね?
  • 最後、堤防のシーン
  • いいっ!
  • 海バックに堤防に足上げて座るっていうシチュエーションがいい
  • しかもタラシコンビ
  • これは期待せざるをえない