こっぱずかしーぜ、ガイド

本屋に行く前、おばちゃんに話しかけられた。「運勢とか見てもらったことある??」「いえ…」「あなたすごくいい額してるから」「(ひたい…??)はぁ…」「手相とかどう??」「いえ、あんまり」「そうなの??」「すいません」本屋に逃亡。おでこ誉められてもね…でもじんさんのジョンのデコ出しよかったな。



結局ガイド買ってきた。もうテレビ番組表の枠を超えたガイドには何も言えない。あんあんとかとドル誌混ざった見出しみたくなってるじゃん…関東版注文しようかと思ったけど、それならジョン買った方がイイな。ジョンの写真のが好きなので。でもじたんがソロ初表紙だから、ってのが決め手なので、そう考えるとジョンはそこに達してないんだよな。表紙くるだろうし。
ガイドの綴じ込みも悪くないですが、なんつーか…メルヘンなのあんまり似合わない気がする。「アイドル☆」っぽいの見ると「…大変」って気持ちが…*1。特に今回メルヘンだから。この綴じ込みよりもハートのクッションぎゅってしてるののが好き。手がおっきくてきれい。あまりラブリーではないと思うけども…。
ジョンはじんさん見つける前に、くろさぎのPさんみつけて慄いた。美!!あの赤いストール?巻いてるやつね。肝心のじんさんは全身だったので、こっちのが好きなんだよねー。正面アップよりも、全身引きのほうが好き。ガタイもへ。連載のほうの写真も、まーコピーどおりにかこいいとかわいいとこ写ってるしね。いいデコしてるよね!このときのじんさんのビズはすばらしいと思う。このころに比べると、ちょこっとぷにってしたよね。無問題だけど。

んーやっぱ、ジョンはおあづけだな。心のシャッターを押して、脳内に焼き付ける。

*1:まさかのサービスショット(違)あるのがいろんな意味でさすが