かつかつ@07/09/26

これ、ヲタ以外楽しくないと思(ry沖縄のまとめと、屋台船。ってか屋台船こんだけ??沖縄で食べてるかつんが使えないって分かったのに、どうして食事しながら企画練ることにしたんだろうか…。



・沖縄編

  • しりとりの「スイカ」の後が気になる
  • じんさんまで、せめて一周
  • 演技してるこきたんイイ
  • たぐちUZEEE(ほめてます)
  • マグロする河太郎
  • よ、河太郎!!
  • 映画ちょっと見たくなった(嘘
  • 素直に笑ってやって、じんさん
  • 所さんが、まじでパパン
  • 手のかかる息子ですみません
  • 料理のコメントできない息子たち
  • 所さんだけでなく、スタッフ泣かせ
  • 「劇的」だけでも違うんだからさ
  • スタッフは、かつんにもっと勉強させるべきと思う
  • とくに日本語
  • 何度見ても猪八戒はネ申
  • かみなりでヘタレる
  • 携帯はドコモさんの宣伝??
  • たぐちくんはアームレスリングがお好き
  • なんだかんだいって、たぐちくんと絡みたいO型タラシコンビ
  • ありがとうたぐちくん
  • チーム下妻によるムラサキ
  • なぜにそこやねん…
  • カメラに寄るじんさんが、
  • 眉毛濃くね??
  • でも化粧は薄い…??
  • 一反木綿するなかまるくんの手が美
  • O型タラシコンビの手が大好きです
  • じんさんのおっきくて男っぽい手と
  • なかまるくんのほっそりしたきれいな手
  • 新種発見!なかまるっち
  • 愛されてるなぁ
  • 防波堤ktkr
  • すてち
  • 海に残されたなかまるくんの「おーい」の言い方イイ
  • …ん?でも違うな
  • 前編の時に予告でやってたやつ
  • じんさんが「まじゆっくりしてんなー」って言ったやつ(確認)
  • ディレクターカットすんじゃNeeeee!!!!!!!!
  • たぶん、なかまるくんが海から上がって
  • じんさんが防波堤戻ってきて撮ったと思われる
  • ありえなす

・屋台船編

  • じんさん食い過ぎ
  • かつんにエサを与えないで下さい
  • かつんまっしぐら、みたいなかんじになる
  • 食べてばかりになるし、行儀悪い人いるし
  • じんさんの企画にジェネジャンと思う人
  • いっぱいいると思う
  • あんまり好きじゃないな(お前の好みか)
  • なんか使いづらい企画多いな…
  • スタッフは早急にがんがるべき
  • こんなんなら、ヲタも企画いっぱい送るべきなのか
  • 思いつかないけど

そんでもって、放送終了後のアレってあれだけ??うっかり寝過ごしてて、公開終了5分前に飛び起きて見た自分ってスゴイとか思ったけど。どーせならもっと具体性もってかいてほしいなぁ…神経衰弱やったとかさ!