舞踏会のススメ。

製作発表はずーみんとすっきりとおもいっきりとみねやの分は捕獲して編集しました。頑張って丁寧な言葉遣いをしようとするじんさんにはらはらしつつ、本編が楽しみになって参りました。トークではよこやまさんにかなり助けてもらってますよね。たぐちくんの相手ありがとう。ちょっとおつかれー??とは思いますが、あいかわらずビズ良好で。もうすでに予告の「おぁよぉ」でモエモエしてるんですが、バイク二人乗りのと、海岸でダンスしてるの見てるシーンと、「だめだ、パスワードわかんね」もいいですね。ニヤニヤ。それにしてもスポットは何種類あるのかな??ざっと見ても4つぐらいはある気がする…。とりあえず明日は、一日日テレ張ります。がんばって!!レコちゃん!!