番宣と夕刊@07/10/16

ちゃんと更新されてよかった〜。杞憂に終わってうれしいです。「です」つかいすぎです。こっちで見られない番宣がよかったらしいので、どっかで見たいです。みなさんおっしゃってますが、すっきりが一番おいしかったです。胃にもおいしかったでしょう。
本編もちゃんとリアルタイムで見た。偉い!




たぶんおそらく絶対深く考えてはいけないのだと思います。ふーんって楽しむ!かっこいいってモエモエする!かわいいってきゅんきゅんする!自分で予想するとかいらない。てかしてはいけない…。トリックが杜撰とか、なにあの作戦とか、端折りが多いとか細かいところつっこんではいけない。感覚で生きてる割に、リアリストなところがあるので、どーしてとかいちいちつっこみたくなるんですよね。細かに大まかに。楽しかったけど、その楽しかったは「えんぎしてるじたんがみえたから」「じたんが作ってるドラマが見えたから」なのかも。ドラマそのもの、ではなくね。ま、初回ですし、それぞれのキャラ設定のイントロ、ドラマへの導入の回とみればいいんだろうか。でもそうするとどんどんハードルって上がってくんだよな。展開が読めても楽しい、みたいな作品になっていってほしいと思います。っていうかほんとにじんさんが普通すぎて浮くわ。本人があれだけ言ってる理由が分かった気がする。ヲタ的には、じんさんがわんちゃんと絡む姿はいいですね。わんわん物語をぜひこのドラマの定番に!
うだうだ言ったけど、基本的に見守る精神です。なんだかんだいって楽しかったし。かっこよかったし、かわいかったし。次週は警察官ですね??何かコスプレドラマ…