夕刊総括

お疲れ様でした!なんだかんだ言いつつも、楽しませてもらいました。回を追うごとにキャラが立ってきて、6人の倶楽部がまとまっていくようでした。現場の「楽しい」が、画面を通して伝わってきました。じんさんの口から「楽しい」って言葉が沢山聞けたし、良い共演者の方にも恵まれたね。じんさんが初め「主演は意識せずに」的な発言をしていましたが、本当に誰かが引っ張るドラマでなく、みんなで作り上げるドラマになったからこそ、「楽しい」が伝わるものになったんだろうなぁ。回を重ねるごとに良くなっていって、最後のカットがドラマの充実感そのままあらわしていましたよね。そしてこれがきっかけでラジオもさせて頂けたし、本当によかったです。ナビに現場でのラジオ収録の様子あったけど、何か手作りっぽくてよかったです(笑)
つかみはたぐちくんありがとう。オタの味方よこやまさんありがとう。じたんがうれしいとヲタもうれしい。お疲れ様でした。これからBOX買うか悩みます。