かつかつ忘年会。

スタジオが、忘年会っぽいノリでしたね。寛ぎすぎwwしかも長靴はいてる人がいます。こうやって総集編見ると、かつんって髪型の変化がほんとに激しいな。なかまるくんとうえだくんだけだよね、キープしてるのは。なんか、間に挟まってた飛ぶやつの関西弁って確実にじんさんのことだと思うwwこれ見てまた見たいと思ったのは高嶋さんの回です。どこいったかなーあれ。でももっとたくさんのゲストさん来てた気がするんだけど、同じ人の回でけっこう使われてた気が…それだけHigh&Lowの差が激しいんだろうかね…それにしてもところどころにナイスじんかめ。いい年迎えられそう(安)
こっちも無事に予約したので落ち着いて年末進行しよう。

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

今日は高校の同級生と毎年恒例の忘年会です!いってき〜*1

*1:これ、夕刊始まる前から友達との会話に出てきてたんで、口をついて出てしまうww夕刊のセリフで出てきたから、それ以来使う度に「ヤバorzヲタくに思われるかも(滝汗)」って過剰すぐる心配してる…