ピスタチオ

写真は目下テスト中のワタシの今日のお昼。ガッコ近くの喫茶店にて。サラダとサンドウィッチとコーヒーとデザートで1000円也。サンドウィッチのハムはピスタチオ入りです。センキューピスタチオ!でもデザートがヨーグルトは無いわ。コーヒーとヨーグルトとか、そんな液体ばっか最後に出されてもね…せめてクッキーにして下さい。
年明けてからの特番、1ポンド・番宣、冠と全部見てません。ちょっと溜めすぎだよな…新曲の露出考えるとそろそろ整理しなきゃいけないー。
代わりといってはなんですが、ラジオは毎日チェックしてます。なんつーか10分*1に様々な要素が濃縮されてて、それを還元して自分に補充してます。月曜のテレフォンは素晴らしかったし、たぶんたぐちくんのが似てたはまじもよかったです(笑)

*1:実質8分くらい