もーすぐ2月とつにゅー

オワタ2\(^o^)/してた必須が多少救済してもらえる形で来年へ持ち越しとなりますた。テンキューprofessor☆そんなでレポートも全部提出したので、明日から春休みですよ〜次はシューカツなにそれみそかつより美味しいのっていうミッションコンプリートすべくがんがる!!ES大量にたまってたwwwww

今日は珍しく発売日にLIFEを見てきたんですが、クロストークのかめたんの「あかにしの唇もぽってりしてるよね」って発言ににらにらしたお!!111さ、勝負パンツはいてたラジオ聞いてくる〜



>追記
ラジオ聞いてきた。私もクラプトン指慣らしとか言っちゃうじんさんが好きです。それにしてもすっごい鼻すすってましたね。風邪??花粉症??私は先週末あたりから花粉症の症状が出始めました…この季節になると辛い。でもお医者さん行くほどじゃないって思ってしまうんだなぁ。