銀幕版スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜

gum912008-04-01


試写会行ってきましたー。行く前に、桜の綺麗な公園を一回り。宴会いっぱいやってた。開場の30分前には行ったんですが、もう既に結構な列できてました。終わった後に、猛烈に刺身食べたくなって、一緒に行ったシンメちゃんと飲み屋でかつおのタタキとか食べた。以下、ネタバレ含む感想。




全体としては、後半何か間延びしたかなー…と思いました。対決の準備のための10日間からいきなり対決シーンだったりとか。そのあとの闘い長い。あと、意外と血が流れる。苦手な人嫌かもー。
面白かったんですけどね!でも本編のが好きだ。


なかまるくんは、ヒールは絶対似合わない。悪ぶるとおかしい。無理しちゃってwwといつも心の中で思ってました。スシクラブでダンスするシーンあったんですけど、完璧かつんのなかまるくんでした(笑)いつボイパやりだすかと思いますたw


とにかく終わったら寿司食べたくなるから、近くの店を探すことをお勧めします。