好きな絵本は

「こんとあき」です。読んで泣いてたな〜。絵もかわいいし。
久しぶりにTV誌見た気がする。今回盛りだくさんだなー。KーTはきゃわきゃわですね。沖縄で幻と化した防波堤が!*1あぁぁぁぁーあのねっろにゃーんしてるのOAしてください!AUは何かデートみたいな…カレカノ…だってたっちゃんが女子力高すぎなんだもん!なんで包丁か気になるけども…あの悩みっぷりにじんさんはちゃんと付き合えるのか??*2ってか薬局巡り絶対楽しいと思うw友達とあーゆうとこ行くの楽しい。TNはおじさんの休日みたいw釣りって…釣りって…動きあんまないような…どーなるんだw
今日はスーツだお(はぁと)

*1:沖縄ロケ時のログ参照

*2:沖縄ロケ参考。ひとまずリタイアする人がここにいます。ごみん。