ノートにびっしりと

gum912008-04-18


しゅーカツに自己分析は必須。幼稚園の頃からの自分の生き方を振り返ってノートにびっしりと書いてます。そうすると共通する部分とか出てくるんですよね。で、適性検査とかもそこらじゅうで受けてるわけでして、それに近いのをみなさまやってらしたので、
実際にやってみた




結果…。同率1位7ポイントで3つが出てきたよ!!

  • タイプ3(達成者)「目標、達成、自尊心、野心、能率、勤勉さ、果断、ステイタス、実力、リーダー、組織、マネジメント」
  • タイプ7(楽天家)「明朗さ、闊達、快楽、極楽、柔軟性、遊び、欲、気分転換、楽天的、財産、音楽、友人、恋人」
  • タイプ8(統率者)「力、パワー、勇気、決断、独断、英雄、戦い、支配、権威、権力、義理、人情、勝利、No.1」

ちなみに最下位は1ポイントで

  • タイプ5(研究者)「知識、宇宙の摂理、情報、蓄積、賢明、分析力、解析力、研究、専門分野、博識、倹約、節約、節制」

でした。まー当たってるといえば当たってるけど、境目(20歳)越えて1年ちょっとしかたってないからなー。どうなんだろ??しかも7と3とかって相反する気がするんだがwこーやってみるとすごい鉄の女みたいだけど、実際そんなことないんだから!だって女の子なんだもん!