やめられないとまらない♪

面接の質問で、「すまっぷでリスペクトしてるのは誰?」と聞かれて「なかいまさひろさんです」と答えましたがむですどうも。冠の春のおでかけ後編もきになるところですが、先にえむすてみたよ!こーいちさんと一緒って素敵だ。もー、かつんかわいいなぁ。でれでれ。じんさん痩せた??あごのへんのラインがすっきりして見えるよ。お歌もダンスも好きー。出だし盛大に躓いたのでおいおいおおおおおと思ったけど、ちゃんと落ち着いたし。ダンスがしがし踊ってたし。多分いつもより揃ってるっ…と思う。まぁ個々人のそれぞれのダンスの特徴が出てるのは否めないが。かっこいいなーかつん。すごいギラギラめですよ。V字になったとこまじさいこーだよね!ライブちょー楽しみなんだけど。うひょーい!あとソロはじんさんのが好きです。自担だいしてる。あと無事に夕刊も届いたわほーい。