だって動かずにすむ

今日はホカ弁とかごく3とか冠とかいっぱい消化しようと決めてたけど、起きたら11時過ぎてたwwめげすに数少ない片瀬くんを見ながら「ちょシゲさまwww」とか思っていたら、猛烈な頭痛が襲ってきたよ!でも根性で全部消化した。冠はじんさんがよく笑ってた…ことと、始めて見たPVにびっくした。なんか髪の毛が…髪の毛が…。かつんって基本重装備だよね。楽しみだけども、フルで見えるまで我慢する。6月遠いにゃー。薬飲んで頭重が去るのを待ってたけど、全く意味がなく、つらくなる一方だったので、消化してから速攻布団直行。寝た。起きたら来週のMステにかつんがじゃんぷさんと出ることを知りました。わほい!