まったりキャンパスデイズ

gum912008-05-12


なかまるくんが仕事しながら頑張ってゆにばーしてぃーに通ってる一方で、暢気にキャンパスに通う子もいます。月曜はがっつり一日詰まってるのですが、午前中は参加体験型のボディーワークの授業でマターリ。ワンフロア全部絨毯ひいてあるだだっ広い部屋でするのです。毎回みんなで一曲童謡を決めて、その情景を再現するんだよwちなみに先回森のくまさん。わたしおじょーさん役。最後はくまさん役とおてて繋いでぐるぐるしたwそれプラスで今回は下半身への揺らしってやつをやりました。2人でペア組んで、相手の緊張をほぐすように足首やふくらはぎ・膝・股関節をゆっさゆっさぐーるぐーるゆーらゆーら。ねっころがって30分ぐらいひたすら相手にマッサージされてる状態なんで眠い。てか寝てたw非常に気持ちいい。こーいう授業もなかなか良い。昼休みに会った友達に「めっちゃ眠そう」って言われたけどw
授業終わってからは友達と待ち合わせて夕飯。彼女は先週、3週間の欧州旅行から帰ってきたばかりだったんで、お土産貰いました。写真参照。青の洞窟が舟ではいけなくなるかもしれぬという話しを聞いて、行かねば!と思いました。へいへいは確か予約してきた…はず。ちぇんじはすっかり忘れてたHAHAHA