きらきら

昨日家に帰ると、TVが設置させていますたw仕事早ww37V型ってでかいと思ってたけど、そんなめちゃめちゃデカイわけではないのですね。でもそれにしても画面がびゅーちほ〜・:*:・°★,。・:*:・°サッカー見てたんだけど、すごくピッチが綺麗に見えるー青々としてる。そんな試合内容は前半はいいけど、後半は以下略でしたけどね…。前線がねー、孤立するよね。所属チームの調子とか、関係あるよね。ちょろちょろ動ける人入れてほしかったです。U-23も負けたし…まぁこれはPKなんだからしょーないんですけどコーキ><
そしてびびを立ち読みってきましたよ。黄金色のくつに目がくらみました。ちょっとこれ考えた人出てきて。ダサいとかより変。妙。おかげでもあを忘れたではないか。なかなか紐かかってないとこないのに…。