行脚

ゼミの友達が「今日は大野くんの個展見に行くんだ〜」と言って教室を出ていきました。妹が嵐のファンでなんか当たったらしいです。日付指定で見に行くんですね…学生だからウイークデーでも無問題。幸せだよな…。感想を聞きたいところですが、今日を最後に3週間大学に行かないので聞けません><どう考えてもメールするほどではなし。気になる…。週末はニャゴヤドームですか??ちょっと行きたかったお。
そしてゼミの先生は「今度東京までタカラヅカ見に行くの」と行って教室を出ていきました*1。去年の夏にゼミ旅行でヅカを見て以来、すっかりせなじゅんさんに落ちたらしいです。教室からは「えー!!」と驚嘆の声が上がり、私も驚いてた。んですが、よく考えなくても自分も同じだwって訳で宜しくね、チケットの神様!